たいせーのFree Blog

営業から人事へ。人事からフリーへ。

【GOTOトラベルpart2】旅行の持ち物<あると便利!グッズ特集>

 

f:id:taishicengyu:20201107231950j:plain

便利グッズ特集

前回の記事で、旅行の便利&必須グッズを

投稿しましたが、

今回は便利グッズにフォーカスして

ご紹介行っていきます!

<GOTOに乗っかって!>旅行時に便利&必須持ち物10選 - taishicengyuのブログ

 

筆者が

・買ってよかったモノ!

・これは絶対に便利!

といったアイテムを

ご紹介致します。

是非、最後まで見てください☆

 

 

衣類圧縮袋

衣類圧縮袋があると、帰りの荷物の量も増えずに

スペースが少し空くので一石二鳥です♪

1泊2日で最低でも1つ、予備を含めて2つ持っていきましょう♪

↓購入はコチラ↓

 

バスルームポーチ

 

皆様、バスルームポーチとはご存じでしょうか?

一見普通のポーチですが、

実はシャワールームやお風呂で

吊るして使用することが出来るんです…便利や… 

 歯ブラシやシャンプー等を入れて使ってください♪

↓購入はコチラ↓

 

バスケアセット

f:id:taishicengyu:20201108003303p:plain

ホテルや、旅館のシャンプー類って

なんかバサバサになる…事はありませんか?

お風呂も快適に過ごすために

バスケアセットはあると便利です♪

↓購入はコチラ↓

むくみ防止グッズ

f:id:taishicengyu:20201108004151p:plain

長時間移動の時

特に女性の方は足のむくみが

気になりますよね…

今はむくみ対処グッズがたくさん販売されているので

是非、一つは旅のお供にしてください♪

ソックスtypeで脱着も楽々です♪

他にもたくさん便利グッズがありますので、

万全の対策をして、超快適な

GOTO旅行を楽しんて下さい♪

 

#旅行の友 #旅行バッグ #旅行用化粧水セット #旅行グッズ

#旅行 圧縮  #旅行 便利 #旅行 あわせ買い