たいせーのFree Blog

営業から人事へ。人事からフリーへ。

旅行にも役立つ! ~冬のおすすめグッズ~

f:id:taishicengyu:20201111002657j:plain

旅行にも役立つ! ~冬のおすすめグッズ~

皆さんこんにちは、タイセイです。

だんだん朝と夜が冷えてきましたね!

朝がだんだんと起きれなくなってきました…

先日は、大遅刻をしましたし…ww

そんな事は置いておいて、これからの季節はイベントが増えますね!

クリスマスや、大晦日、初詣。

イベントに合わせて旅行に出かける人も多いのでは??

今回はこれからの季節にピッタリなアイテムをご紹介していきます!

 

最後まで、是非見て下さい!

 

それでは、Lets' GO!笑

 

 

 

冬の便利グッズ①

あったかパンツ(レディース)

おしゃれを楽しみながら、しっかりと防寒対策!

コチラの商品はカラーバリエーションも豊富です♪

部屋着としても使えます♪

裏フリース ぬくぬくパンツ スリムフィットはコチラから↓


 

 

冬の便利グッズ②

モコモコルームシューズ

家の中でもしっかり防寒対策!

モコモコルームシューズで室内でも快適に過ごせます♬

チャンキーヒールだから、軽くコンビニに行くとき等のサンダル代わりにもピッタリ☆

モコモコルームシューズの購入はコチラから↓


 

 

冬の便利グッズ③

ほぐれる温蒸気あしくびほっと

防寒は寝るぎりぎりまで!むしろ寝ている間も!笑

1日つかれて、冷えた足に

優しいひと時を…

足があったまると眠たくなるので、不眠症の改善にもいいかもです笑

ほぐれる温蒸気足首ほっとの購入はコチラから↓


 

 

冬の便利グッズ④

メディキュット

これなら、浴衣の下に履いていても問題なし♬

移動~就寝まで履いていられます♪

もちろん、スパッツタイプもございますので

自分に合うものを選んでください♪

メディキュットの購入はコチラから↓


 

 

 番外編~乾燥肌に気をつけろ!!~

冬の敵は寒さだけではありません!

乾燥…毎年これにも悩まされます。。。

就寝時、しっかりと部屋を加湿してプルプルお肌を維持しましょう!

加湿器の購入はコチラから↓