たいせーのFree Blog

営業から人事へ。人事からフリーへ。

やっとブログ始めました。

ずっと前からやろうと思っていて、中々実行できずにいましたが

とうとう始めちゃいました。笑

 

だから何だ?って感じですが。。。

 

因みに、本業は新卒採用を行っていて

今まで、求人広告の営業マンとしてやってきました。

 

アルバイトも死ぬほどしてきたりしてますので

経験談や日常で思った事、生活面などを投稿していこうかと思います♪

 

どんどん、使いこなしていこうと思っていますので

今回はこんな感じですみません。笑

 

今日から可能な限り毎日更新していこうと思います。

中々大変ですが、こうやって記事を書いていると

昔ドラマでやっていた「鬼嫁日記」がふと頭をよぎりました。笑

 

今の状況で鬼嫁が後ろで寝てる・・・・

書いてることは愚痴メイン・・・

恐ろしい限りですね・・・

 

さて話は変わり、商品の紹介なども一緒に実施していきたいと思います♪

良ければ見てください♪

 

ほんとに初めてですので、誹謗中傷はきついです。

嘘です。メンタルは地震ありますので

良きも悪きもバンバンお願いします!!笑

 

はじめはこんなに文章って書けるかな~っと思っていましたが

意外とかけるもんですね!!

 

1日の何分くらいがこれに割く時間になるんやろー?

割と1日のスケジュールをざっくりと決める人なので

こういう機会にスケジュールを細分化してみようと思います。

 

では、商品のご紹介を記載して

今日はこの辺で失礼致します。笑